ソードアート・オンライン(SAO)メモリーデフラグは神ゲ!

みなさん聞いて下さい!適当に面白そうなアプリを探していたらとんでもないアプリを見つけてしまったんです!

あのソードアート・オンラインの新作アプリで「ソードアート・オンラインモリーデフラグ」というタイトルになっています!

ソードアート・オンライン自体は見たことないのですが、設定とかが面白そうなので興味が出てきましたww今度アニメ見てみようかなってww

色々と魅力がたくさんあるのですが、まずはこのプロモーションビデオを見てみてください!



早速見てもらえれば分かりますが、アクションRPGになっているみたいですね!しかも戦闘は横スクロールということで久しぶりに見た気がしますww横スクロールのアクションといえばファイナルファイトが好きだったので懐かしい感じがしますw

戦闘のパーティ編成に関してですが、主人公であるキリト?が固定なのかなと思いましたが、最大3人パーティで3人とも好きなキャラクターを選べるようです!これは原作をチェックした方が楽しめる気がしてきましたww

そしてキャタクターのステータスについてですが、レベルアップでステータスが上昇するだけではなく、課金アイテムやクエストで手に入る素材などでもステータスを上げる事が出来るようです。

さらにスキルに関しては、ツリータイプになっているということで好きな組み合わせでスキルを取れるみたいですね。

そのほかにはリアルタイムでのマルチプレイがあるということで、大型ボスモンスターを協力して倒すのはかなり盛り上がりそうですねww

話は変わりますが、やはりアプリをプレイするなら攻略サイトが大事になってくると思います。ということで早速ソードアート・オンライン(SAO)メモリーデフラグ 攻略で検索をかけてみました!


かなりの攻略サイトが作られていますが、その中でも特に気になったのはソードアート・オンライン(SAO)メモリーデフラグ攻略まとめですかね!

記事の内容が読みやすくてかなり内容が濃いので、ゲームがサービス開始しても参考になる記事を書いてくれると感じたからです!

リリース時期は2016年って事みたいだけど、9月以降にリリースされる気がします。理由としては事前登録報酬の人数的にすぐリリースされる感じがしないからです。もしかしたら11月か12月にリリースされる可能性もありそうですね。